人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てんまり」10月便り

9月までの暑さがうそのように、10月は秋らしい気候になりました。お天気のよい日は暖かく、曇りや雨の日は寒く、温度差が大きくて体調を崩しやすいので気をつけないといけませんね。
デイサービス「てんまり」では、毎月、色々の活動、イベントを行っています。10月の一場面を紹介します。

◎9月下旬に開通した新湊大橋へ出かけてきました。海王丸も大橋もとても爽やかな青空に映えていました。(9/27,10/5)
「てんまり」10月便り_a0068844_9133383.jpg

「てんまり」10月便り_a0068844_9115654.jpg

「てんまり」10月便り_a0068844_9122812.jpg

「てんまり」10月便り_a0068844_933408.jpg

◎親会社の富山化学さんからいただいたチューリップの球根をプランタに植えました。来春が楽しみです。(10/26)
「てんまり」10月便り_a0068844_915491.jpg

◎富山市菊祭りが開催されている稲荷公園へ行ってきました。あいにくの雨模様でゆっくり観賞できなかったのが残念です。お天気のよい日にまた出かけたいです。(10/30)
「てんまり」10月便り_a0068844_924449.jpg

by heart_hokuriku | 2012-10-31 08:30

北陸メディカルサービスのお知らせ、会社便り、出来事などの紹介記事


by 北陸メディカル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31